個人が開催してる婚活パーティには注意!!

 

f:id:elizodemar:20170429051803j:plain

昔の職場の人に連れていってもらったちょっとしたお見合いバーで、友達数名とお見合いパーティーしました。

バーなので少人数の男女共に5人ずつで行いました。しばらく話してまた別の人に行くっていう風にしていましたが、中々上手く行きませんでした。ちょっと話すくらいには面白いのですが、全然カップルになれませんでした。

 

何回か行ったのですが中にはどうみても老けた人やおじさんも多く、男性側の年齢層は本当にバラバラでした。ただその中でカップルになった人がいました。その時は羨ましいなと思っていたのですが、後から知ったのですが、そこのバー自体某ねずみ講組織で有名な所と繋がりがあったそうです。それもマスターさんやお客さん達全員。

カップルになった人は露骨に某ねずみ講で有名な洗剤やお鍋などを紹介してきたそうです。ただもちろんこれに引いてしまい、結局うまくいかなかったみたいですが。

 

私は一度全部別の人とカップルになった事があったのですが、その人とは何もなく終わりました。別に某ねずみ講で有名な商品を紹介された訳ではなかったのですが俺は寝ていない。仕事を成功させたいが為に頑張っている、など言われました。最初は凄いなーくらいしか思っていませんでしたが、全く興味がないアロマの講習に連れていかれたり、会員限定でしかいけないサロンに連れていかれたりしていました。段々気持ちが悪くなりそれ以上続くことは一切ありませんでした。

 

それ以上に相手が今は結婚なんて考えられない、誰かと友達になりたかった、知り合いを増やしたかったという事を言われて一気に冷めました。

そもそも友達が欲しいならお見合いパーティーくるな!!って心底思いましたね。こちらから願い下げですよ、本気で。